タレントの眞鍋かをりさんが事務所から訴えられましたね。

業務を行わなかったとのことでしたが。眞鍋さんと同じ事務所には小椋優子さんなどがいます。

小椋優子さんはコリン星の話を出してきたり、浜口さんなどとの恋愛話も禁止だったので、厳しい事務所でもあるのでしょうかね。

眞鍋かをりさんは月税疑惑など騒動後にはさらにもっと大きくなっている様子もありますし、イメージの低下にもつながりますね。

芸能界で事務所とのトラブルが起きればいいことありませんね。



海老蔵(えびぞう)さんと小林真央(こばやしまお)さんが婚約したそうですが、結婚を前提にした交際なのか、それともそろそろ近いうちに結婚する予定なのか、捉え方ではいろいろ取れますね。

FAXで報告ということだったので、これまでとは対応が違うのかなとも思いましたが。

海老像は以前は新之助だったんですよね。





20日午前10時20分頃、熊本県玉東町で、タレント・スザンヌさんの妹マーガリン(本名・山本真央)さん(20)の乗用車と路線バスが衝突したそうです。

マーガリンは時々東京にイベントにも出ていますが、基本は熊本県の仕事ですね。以前はマーガリンではなくマーガレットだったみたいですね。

本名は真央でただ マ が同じという感じですが。

スザンヌも九州の番組で仕事をして全国の仕事へと転換しました。九州時代から時々全国のテレビにも出ていましたね。

その頃は今とは雰囲気が違いました。



アメリカのバラクオバマ大統領が来日してすぐに違う国に行きましたね。やっぱり忙しいのですね。

オバマ大統領が来日するのは大統領になってから初めてだったらしいですね。思った以上に日本に来る回数というのはそんなにないものなのですね。

あまり海外には行かずに、やはりアメリカにいる時間が多いのでしょうね。




 | ホーム | 


