歌手の美川憲一(みかわけんいち63)さんが13日、14日に東京・明治座で始まる芸能生活45周年ファイナルコンサート「美川憲一とゆかいな仲間たち」のリハーサルを行いました。

以前美川憲一さんは子供が欲しいという発言もしていたと思いますが、男性的なのか女性的なのかよく分からないところです。

元々は男性的な歌手として活動していたようですが。

なぜか神田うのさんと仲がいいんですよね。年齢では30歳近く離れていますし、育った環境も違う風にも見えますが。





かわいいグラビアアイドル




 | ホーム |  次のページ»»


