東国原英夫(ひがしこくばるひでお)さんと舛ぞ要一(ますぞえよういち)さんがが連携するのでは?という話が出てきていましたが、また東国原英夫さんが出てきましたね。

本来ならば市長や区長など新党と連携するものだと思うのですが、よほど自民党が好きなのか、それとも足を引っ張りたいのか・・・・

舛添さんからではなく東国原さんから申し出たのだとか。

選挙で総裁発言からテレビに出る機会も少なくなりましたし、橋下知事が国政へ色気を見せると一気に離れていくなど外から見ても影響があったとは感じているようでもありましたが。




きれいなグラドル


スザンヌの妹のマーガリンが事故

酒井法子と工藤静香と森高千里

三浦騎手が独立

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


