民主党大阪府連が夏の参院選大阪選挙区(改選数3)に岡部麻里さんが出馬することになったそうです。

岡部さんは長寿番組、人気番組、おばけ番組と言われる大阪の朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」に出演中で秘書役を務めています。


立場ではタレントとなるのだそうですね。本名は酒井芳枝さんで、岡部まりさんというのは芸名だったとは!



同選挙区からは現職の尾立源幸氏(46)さんもいるので2人擁立ということになります。


岡部さんは関西のイメージが強いですが長崎県出身なんですよね。14日には小沢一郎民主党代表(67)と、大阪市内のホテルで出馬会見を開くのだそうです。

岡部さんは探偵ナイトスクープの収録を欠席していて、出馬が噂されていましたが。

噂で迷惑をかけたからということでしたが、出馬する予定ばなければ出ていたでしょうから、もうこれで確実視されていました。

国会議員になるとなれば、レギュラーで定期的に出ることはできなくなるでしょうし、卒業する形でしょうかね。

もし落選すればどうなるのでしょう。

岡部さんはきれいな女性と言われることが多いです。

同じ選挙区では自民党現職の北川イッセイ氏(67)さん公明党新人の石川博崇氏(36)さんが立候補予定です。







スタイルがいいグラドル




スザンヌの妹のマーガリンが事故

酒井法子と工藤静香と森高千里

三浦騎手が独立

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


