優香さんは元々はグラビアアイドルだったんですよね。優香さんはミスチルの桜井さんが好きということで少し話題にもなったかなと思います。

以前は巨乳で、水着を着ても胸の大きさは目だっていましたが、今はあまり巨乳のイメージはないですし、洋服を着ると巨乳だとは分からないタイプの人ですね。



近寄っている近づいている胸ということでも美乳なのかもしれませんね。

酒井法子さんはこれから大学で福祉の勉強をしますね。一方の工藤静香さんはCMに出たり、絵の個展を開いたりと自分のやりたいことができていますし、森高千里さんは家庭中心の生活にしていますし、それができますね。

酒井法子さんは自分が働かなければならない環境なので違いますね。工藤静香さんはキムタクと結婚して安定した生活を送っているとも言われています。



石田純一さんはまだ許可を得られていないということを言っていたり、関係はいいと言っていたりどちらなのか分かりませんね。

理子さんも父は喜んでいたと言っていたら、父はムッとした顔であまり喜んでいる顔ではなかったり。

結婚式ではどんな様子なのか気になりますが、様子は報告されないみたいですね。

一人娘ということでお姫様のように育てられたそうです。



ほしのあきさんはトイプードルを飼っていますが、名前はあずきです。

トイプードルですが体た小さめのようですね。浅田真央さんのトイプードルの方が大きく見える気もするのですが。

もともとは番組で世話をする企画があってそれから買い取ったようですね。

ほしのさんにとてもなついているようです。


ほしのあきさんと交際しているとも言われている三浦騎手が河野調教師の元から独立し、ひとり立ちしました。

話によると将来有望な騎手らしいのですが、独立は早い方とのことでした。やはりほしのあきさんとの交際などで意見のすれ違いがあったのでしょうかね。

交際報道が出てからは河野調教師は怒りで溢れていた様子でしたが、怒りはほしのさんだけではなく三浦騎手にも説教をしたようですね。

ほしのさんと三浦騎手のツーショット写真などはまだないですね。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


