上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手の美川憲一(みかわけんいち63)さんが13日、14日に東京・明治座で始まる芸能生活45周年ファイナルコンサート「美川憲一とゆかいな仲間たち」のリハーサルを行いました。

以前美川憲一さんは子供が欲しいという発言もしていたと思いますが、男性的なのか女性的なのかよく分からないところです。

元々は男性的な歌手として活動していたようですが。

なぜか神田うのさんと仲がいいんですよね。年齢では30歳近く離れていますし、育った環境も違う風にも見えますが。





かわいいグラビアアイドル



民主党大阪府連が夏の参院選大阪選挙区(改選数3)に岡部麻里さんが出馬することになったそうです。

岡部さんは長寿番組、人気番組、おばけ番組と言われる大阪の朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」に出演中で秘書役を務めています。


立場ではタレントとなるのだそうですね。本名は酒井芳枝さんで、岡部まりさんというのは芸名だったとは!



同選挙区からは現職の尾立源幸氏(46)さんもいるので2人擁立ということになります。


岡部さんは関西のイメージが強いですが長崎県出身なんですよね。14日には小沢一郎民主党代表(67)と、大阪市内のホテルで出馬会見を開くのだそうです。

岡部さんは探偵ナイトスクープの収録を欠席していて、出馬が噂されていましたが。

噂で迷惑をかけたからということでしたが、出馬する予定ばなければ出ていたでしょうから、もうこれで確実視されていました。

国会議員になるとなれば、レギュラーで定期的に出ることはできなくなるでしょうし、卒業する形でしょうかね。

もし落選すればどうなるのでしょう。

岡部さんはきれいな女性と言われることが多いです。

同じ選挙区では自民党現職の北川イッセイ氏(67)さん公明党新人の石川博崇氏(36)さんが立候補予定です。







スタイルがいいグラドル




スザンヌの妹のマーガリンが事故

酒井法子と工藤静香と森高千里

三浦騎手が独立

東国原英夫(ひがしこくばるひでお)さんと舛ぞ要一(ますぞえよういち)さんがが連携するのでは?という話が出てきていましたが、また東国原英夫さんが出てきましたね。

本来ならば市長や区長など新党と連携するものだと思うのですが、よほど自民党が好きなのか、それとも足を引っ張りたいのか・・・・

舛添さんからではなく東国原さんから申し出たのだとか。

選挙で総裁発言からテレビに出る機会も少なくなりましたし、橋下知事が国政へ色気を見せると一気に離れていくなど外から見ても影響があったとは感じているようでもありましたが。




きれいなグラドル


スザンヌの妹のマーガリンが事故

酒井法子と工藤静香と森高千里

三浦騎手が独立

海老蔵(えびぞう)さんと小林真央(こばやしまお)さんが婚約したそうですが、結婚を前提にした交際なのか、それともそろそろ近いうちに結婚する予定なのか、捉え方ではいろいろ取れますね。

FAXで報告ということだったので、これまでとは対応が違うのかなとも思いましたが。

海老像は以前は新之助だったんですよね。





20日午前10時20分頃、熊本県玉東町で、タレント・スザンヌさんの妹マーガリン(本名・山本真央)さん(20)の乗用車と路線バスが衝突したそうです。

マーガリンは時々東京にイベントにも出ていますが、基本は熊本県の仕事ですね。以前はマーガリンではなくマーガレットだったみたいですね。

本名は真央でただ マ が同じという感じですが。

スザンヌも九州の番組で仕事をして全国の仕事へと転換しました。九州時代から時々全国のテレビにも出ていましたね。

その頃は今とは雰囲気が違いました。



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。